冴えないサラリーマンの小並感食レポ

ここ最近、気軽に入りづらいラーメン屋、カフェ、甘味処ばかり…。肩肘張らずに食を楽しみたい貴方にぴったりな食事・甘味処をご紹介。仕事の合間にちょこっとつまめるお菓子もお伝えします。

酷い嵐の中出社お疲れ様です。

今朝、めちゃくちゃ電車混んでましたね。

私は半休使って出社、そして残業タイム。

 

仕事をしていると、コーヒーと甘いものが欠かせません。

ここで私が思う『コーヒーに合うスイーツ』を紹介します。

 

Lotus Biscoff (ロータスビスコフ)

f:id:superkonami:20190909235912j:image

 

休日に立ち寄ったカフェでサービスとして提供されたビスケットなのですが、コーヒーととても相性が良く、一気にハマってしまいました😊

今では仕事中のコーヒーのお供として持ち歩いています。