冴えないサラリーマンの小並感食レポ

ここ最近、気軽に入りづらいラーメン屋、カフェ、甘味処ばかり…。肩肘張らずに食を楽しみたい貴方にぴったりな食事・甘味処をご紹介。仕事の合間にちょこっとつまめるお菓子もお伝えします。

久しぶりの外食

仕事先でお昼ご飯を探していたところ、面白いご飯屋さんを見つけました。

 

キッチン 男の晩ごはん 女の昼ごはん

f:id:superkonami:20191010225355j:image

 

題名だけでインパクトがすごいですよね。

ここのご飯屋さんは、日本の定食文化を気に入ったネパールの方が経営しています。

 

入り口にあるメニューのセンスがすごい。

 

“親子じゃない丼”とか。もはやなんの丼なのかわからない。

 

ネームのセンスは置いておいて、入り口にあった券売機でチキンカツ定食を注文。

 

f:id:superkonami:20191010225954j:image

 

写真で伝わるか分かりませんが、とにかくすごいボリューム。どでかいチキンカツのお陰で、おそらくご飯3杯は食べられそうです。

 

カツは衣がサクサクで中が柔らかい、が、お惣菜コーナーのカツよりは美味しいと言った印象。

ただ、後半カツの量が多すぎで味を感じられませんでした…。

とにかくボリューミーな定食屋でした。

 

近隣の学生などにはありがたい定食屋だと思います。

私はこのチキンカツ定食しか食べていませんが、メニューには”男のオムライス”など、興味を唆るものがまだまだあったのでそちらも挑戦してみたいです。

 

ちなみにこちら、チェーン店らしいです。

 

 

キッチン 男の晩ごはん 女の昼ごはん

江古田店

住所:〒176-0006

東京都練馬区栄町37-13 山中ビル 1F

電話:03-3991-7650